
シラフで泣けるもん

勢いとハピネス

7人のアサシンに殺されるライブに行こう

 

どうも!!また私です

現在空港で帰りの便が欠航してしまい心が死んでおります。

 

まず大雪という悪天候の中、ありがたいことに関ジャニ∞のツアー初日に参加できました。

来られなかった方、来たのにチケットが無かった方、推しグループが悪天候で来られなくて代わりにこっちに来た方、本当にお疲れ様でした。

皆さんの分も楽しませていただいたと思います。

入らなかった皆様がどうか他の公演に入れますように!!!!ハピネスハピネスハッピネース!!!!届け!!

 

 

2016年、ほんとに芸能界隈クソみたいなことしか起こらなくてみんなブチ切れてたと思いますが、そんなあなたに何もかも忘れて欲しいという気持ちがあります。2016年は捨てたもんじゃないぞ…。

 

 ここからコンサートの感想になるのですが、とにかく関ジャニ∞が持っている全ての武器(顔面)と腕力(曲)でブン殴ってきます。

これから行かれる方には本当に気をつけてほしい……私は開始5分で肋骨が五本折れました。防弾チョッキ必須、、、

ほんとにみんなビジュアルが良かった。出戻りの方も、初めての方も、ずっとエイターの方も、みんなが平等に感じられる関ジャニ∞の顔面力。最強の装備。

絶対それ世界の果ての滝の奥で1000年かけてできる石から作られてるやん、みたいな装備。全員が。どんな集団やそれ

とにかく顔面がすごかったんですよ……

それに加え今回の演出とかパフォーマンスが腕力としてまぁ猛威を振るってきまして、それはもう鬼に金棒的な。

イケメンにお金的な。

そういうあれでした。

 モニターはいいぞ。

 

あとこれだけは言いたいのですが、コンサートの始まり方が!!!に、ニシキドリョォォォォォォォォォォって感じで!!!!この世にいるオタク女全員に見せたいのに、まだブルーレイになってねぇ!!!ふざけるんじゃねぇ!!!!って感じでなんかもうとにかくオタクが想像しうる中で一番最高でした。オタクは夢を掴んだぜマパンマパン!!!状態です。

ほんとに最高に最高なオープニングで、なんでいきなり核爆弾!?って全員ビビってたと思います。第三次世界大戦始まるかと思った(私はこの時点でただのしかばねでした)

これほんとにみんなに見て欲しいんだ〜特にエイトにあんまり興味なかった人…これでカツン担ぶっ刺したい……

関係あるんですけど今回のツアーは「これならカツン担を刺せる気がする……」っていうものが多かったんですよ…(かっこよさの指標)

 

何もかもが幸せでした。観たかったものがほんとに全部見れました。私は心残りが凄まじかったけど補って余りある感じ。結果良かった。

あ、あと丸山担は死にます。 いや、まぁぶっちゃけると全員死ぬんですけど個人的には丸山担死ぬなっていう…

かっこよさでいうと年明けだなっていう……いや年明け通り越してお盆……

f:id:kongoubushi:20161211103634j:image

 

7人全員にガッチリ見せどころがあって、すごく良い構成だったように思います。

スポットライトをバッツシ当ててるわけではないけど「あの時あれよかったよね!!!」ってあとで言えるような。はーかっこよ

 

 

兎にも角にも誰がいっても楽しめるライブだなと思ったので、是非是非エイト担でない方にも軽率に行って見て欲しいなと。

出来ればNOROSHI通常盤を一回聴かせてもらうか買うかした方がより楽しめるかなと思いますが、まぁそれは大丈夫です。

 

ハロオタの方もすごく楽しまれたようで私の心はほっこりぬくぬくです。

最後に私の決死のライブメモでお別れしたいと思います

 

f:id:kongoubushi:20161211103429j:image

 

 

それでは気合いで帰りの便を探して参ります!アディオス!!!!

 

 

 

 

 

 

お得な宇宙へ旅のプランをご提案します

 

アニョハセヨ〜🙌

 

12月も早くも一週間が過ぎましたね😊✨

そろそろ冬休み、春休みの旅行のご予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?🤔

ここではとってもお得な旅行プランをご提案させていただきます!😱😱💕

 

目的地はなんと宇宙!🌌🚀とってもロマンチックですよね!

宇宙ではナナホシテントウ🐞や蝉時雨、大好きなウミウシとのふれあいイベントが行われます。✋✋

夜はみんなでハピネスハピネスハッピネース!💃🏻👯運が良ければUNICORNのうん血が見られるかも!?🦄💩

※お食事は辛いニンニクホルモンに限らせていただきます。

 

愛する人と2人で、乳首を出すもよし。👫ご家族で宇宙人との交流をするもよし。👨‍👩‍👧‍👦今回のプランでは、宇宙人7人のツアーガイドが着くので初めての宇宙でも安心して楽しんでいただけます!😉😉

更に宇宙に行く前には地中探検もご予定しております。参加をご希望の方は事前に事務局の方にメールをお送りください。😁☄️

 

こんなに盛りだくさんのツアー内容でなんとお値段1512円!とってもお得ですよね。😍❤️

 

数量限定になっているので、お早めに!!🏃‍♀️💨

 

 

 👇下記リンクからどうぞ!👇

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

 

 



 

 

当ツアーでは鼻をほじくることは固く禁じております。事前にご確認をお願いします。

※大気圏突入にともなうかっこさによる心臓発作については、当ツアーでは責任を一切負いません。ご了承ください。

 

 

お前は宇宙を知らずに死ぬのか

 

8年間腐女子してたのに突然アイドルにハマり、今私は宇宙の中心に立っている。

 

関ジャニ∞のニューシングル、「NOROSHI」が最高に狂っている。そういうことを宇宙に打ち上げられた私からお伝えしたい。そこには私が知らない異空間、ワンダーランド、テーマパーク、そして新たな出会いがあった。

 

読むのがめんどくさい人のために単刀直入に言う。あなたを宇宙に葬ってくれるのは、初回限定版Aに収録されている「ふわふわポムポム」という曲。これが、宇宙への切符。

タイトルからお花畑感は感じてもらえるんじゃないかなと思う。まず歌詞を少しずつ打っていこう。

 

「乳首出てる」

「こりゃUNICORNのうん血なのかな?」

「ありがとう、ごめん言わされた」

「何を鼻ほじくっとんねーん」

「アニョハセヨ 更にまたハーセーヨー」

 

詳しい歌詞はこちらを参照いただきたい。http://petitlyrics.com/lyrics/2490492

 

これだけで、なんとなくヤバイ曲だということは分かっていただけただろうか。

私も最初に歌詞を見た。「なんやヤバそうやな」と思った。それでもどこかで曲を聴けば理解できるのではないのかという、甘えがあった。

 

ふわふわポムポムを実際に聴いた私はその瞬間地球から発射され、知らぬ間に宇宙葬された。

ここからは、私の見た幻覚。旅の話をする。

 

 

まずイントロで全てがぐにゃぐにゃの、パステルカラーで彩られたクリーチャーが迎えてくれる廃墟のような遊園地に迎え入れられる。次の瞬間世界が暗転する。そこは宇宙だった。

 

ミラーボールが降りてくる。苺色のネオンが点滅しているのが見える。ニシキドリョウが見える。だけど、それはニシキドリョウではない。ニシキドリョウの着ぐるみを着たパステルカラーのスライム。そいつは暗い暗い宇宙でサングラスを掛けて、歌っている。

 

突然ネオンが消えたと思った瞬間ダンスフロアに宇宙人のおじさん三匹が現れる。そいつらは人間の形はしていない。不思議に思っていると、遠く銀河の彼方から乳首が飛んでくる。乳首を食らうと、また足元がぐにゃぐにゃと揺れだした。 

 

サビに入る。ディスコは突然色を変え、パステルカラーのぐにゃぐにゃしたものがたくさんあるお城に移り変わった。宇宙人の王子様とその仲間たちが降りてきて、手を取って踊りを強要してくる。黄緑色の王子は無邪気に笑いながらくるくると踊る。途中で村上信五が乱入してくるものの、王子とその仲間たちは気にせず踊る。そうして我を忘れて踊って手を叩くと、世界はまたぐにゃりと形を変える。

そこには色んな宇宙人がいて、バッキバキ、まぁ全部は、冷やし中華、大好きウミウシ〜、お金持ちなど好き勝手なことを言う空間。頭が痛くなる。わけがわからない。どうなってるんだ。早く帰りたい。早くお城に帰りたい。混乱していると、王子が手招きしてくれて、その空間から抜け出すことができた。

そうしてお城に戻ってくると、また宇宙人たちは踊っている。ああ、楽しい。ここはワンダーランドなんだ。

そう思うと音楽は鳴り止み、気付いた時には全てが夢で、真っ黒な世界に1人取り残されていた。

 

もう一度あの世界に行きたい。私は「ふわふわポムポム」を聴くことであの世界にもう一度行けるんだ。もう一度、もう一度、もう一度……ヤニャラニャラ…

 

 

 

以上が電子ドラッグの吸いすぎて私が見た幻覚です。みんなも見てくれよな。

もちろんNOROSHIもかっこよかったし、Black of NightのPVも最高だった。それについては他の人のツイートとかブログ読んでほしい。宇宙からは以上です。