
シラフで泣けるもん

勢いとハピネス

7人のアサシンに殺されるライブに行こう

 

どうも!!また私です

現在空港で帰りの便が欠航してしまい心が死んでおります。

 

まず大雪という悪天候の中、ありがたいことに関ジャニ∞のツアー初日に参加できました。

来られなかった方、来たのにチケットが無かった方、推しグループが悪天候で来られなくて代わりにこっちに来た方、本当にお疲れ様でした。

皆さんの分も楽しませていただいたと思います。

入らなかった皆様がどうか他の公演に入れますように!!!!ハピネスハピネスハッピネース!!!!届け!!

 

 

2016年、ほんとに芸能界隈クソみたいなことしか起こらなくてみんなブチ切れてたと思いますが、そんなあなたに何もかも忘れて欲しいという気持ちがあります。2016年は捨てたもんじゃないぞ…。

 

 ここからコンサートの感想になるのですが、とにかく関ジャニ∞が持っている全ての武器(顔面)と腕力(曲)でブン殴ってきます。

これから行かれる方には本当に気をつけてほしい……私は開始5分で肋骨が五本折れました。防弾チョッキ必須、、、

ほんとにみんなビジュアルが良かった。出戻りの方も、初めての方も、ずっとエイターの方も、みんなが平等に感じられる関ジャニ∞の顔面力。最強の装備。

絶対それ世界の果ての滝の奥で1000年かけてできる石から作られてるやん、みたいな装備。全員が。どんな集団やそれ

とにかく顔面がすごかったんですよ……

それに加え今回の演出とかパフォーマンスが腕力としてまぁ猛威を振るってきまして、それはもう鬼に金棒的な。

イケメンにお金的な。

そういうあれでした。

 モニターはいいぞ。

 

あとこれだけは言いたいのですが、コンサートの始まり方が!!!に、ニシキドリョォォォォォォォォォォって感じで!!!!この世にいるオタク女全員に見せたいのに、まだブルーレイになってねぇ!!!ふざけるんじゃねぇ!!!!って感じでなんかもうとにかくオタクが想像しうる中で一番最高でした。オタクは夢を掴んだぜマパンマパン!!!状態です。

ほんとに最高に最高なオープニングで、なんでいきなり核爆弾!?って全員ビビってたと思います。第三次世界大戦始まるかと思った(私はこの時点でただのしかばねでした)

これほんとにみんなに見て欲しいんだ〜特にエイトにあんまり興味なかった人…これでカツン担ぶっ刺したい……

関係あるんですけど今回のツアーは「これならカツン担を刺せる気がする……」っていうものが多かったんですよ…(かっこよさの指標)

 

何もかもが幸せでした。観たかったものがほんとに全部見れました。私は心残りが凄まじかったけど補って余りある感じ。結果良かった。

あ、あと丸山担は死にます。 いや、まぁぶっちゃけると全員死ぬんですけど個人的には丸山担死ぬなっていう…

かっこよさでいうと年明けだなっていう……いや年明け通り越してお盆……

f:id:kongoubushi:20161211103634j:image

 

7人全員にガッチリ見せどころがあって、すごく良い構成だったように思います。

スポットライトをバッツシ当ててるわけではないけど「あの時あれよかったよね!!!」ってあとで言えるような。はーかっこよ

 

 

兎にも角にも誰がいっても楽しめるライブだなと思ったので、是非是非エイト担でない方にも軽率に行って見て欲しいなと。

出来ればNOROSHI通常盤を一回聴かせてもらうか買うかした方がより楽しめるかなと思いますが、まぁそれは大丈夫です。

 

ハロオタの方もすごく楽しまれたようで私の心はほっこりぬくぬくです。

最後に私の決死のライブメモでお別れしたいと思います

 

f:id:kongoubushi:20161211103429j:image

 

 

それでは気合いで帰りの便を探して参ります!アディオス!!!!